プロが教えるわが家の防犯対策術!

集団ストーカーは本当にありますか。

A 回答 (8件)

宗教絡みだとか、何かあればそういう場合もあるかも?



妄想がほとんどでしょうかね。
実際やってるなら、馬鹿馬鹿しいですけど、やられた人は、たまりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/26 13:37

ほとんどが、精神疾患による被害妄想ともいわれています。


このサイトでも、精神疾患だろうと思われる投稿を見かけます。

ストーカー規正法が制定されるきっかけとも言われている
JR桶川駅西口女子大生路上殺人事件は
元交際相手の男を中心とする犯人グループに女子大生一家が、
数々の嫌がらせ行為を受けていて警察に相談するがとりあってもらえず、
女子大生が集団の一人に刺殺されております。
    • good
    • 1

創〇学会では実際にやってるらしいですが。

    • good
    • 3

あるでしょうね。

    • good
    • 3

新聞や裁判記録で集団ストーカー事件を参照できますので、ご自身の目で確認された方がよいと思います。



集団ストーカー犯罪は国会でも取り上げられ、犯罪の事実(黒い手帳裁判)は裁判所で認められています。

政治家や集団ストーカーをしている組織の幹部が本を出して内部告発しているので、確実に存在する犯罪です。

犯罪に巻き込まれる一番多い理由は、カルト宗教の脱会と入会勧誘の拒否です。
あとは、リストラ目的、追い落とし・失脚、地上げ、裁判で相手に不利な証拠を掴むために集団で嫌がらせをしてボロを出させたり、ネタになりそうなアラを探させるというケースです。

集団ストーカーは、カルト宗教団体 創価学会や怪しい政治系の団体、闇業者などが行う組織犯罪です。
創価学会や犯罪組織と繋がりのある警察が犯罪に加わっていることも多いので、とてもやっかいです。
警察が集団ストーカー犯なのではなく、創価学会員の警察官が犯罪をしているだけなので、そこは間違えないでください。常識で考えればわかりますよね。

国内で集団ストーカー犯罪を定着させたのは創価学会です。
昭和40年代に、創価学会と対立する宗教「顕正会」会員の素行調査のために、創価学会内部に結成されたのが「広宣部」です。
今では、脱会者や創価に批判的な政治家、学者、雑誌関係者を攻撃する組織に変わっていったとあります。
創価学会員と揉めたために、攻撃対象とされることもあります。
これが創価学会の集団ストーカーの歴史です。
集団ストーカー事件を一部の新聞しか取り上げなかったり、海外のメディアや国会では以下のビデオの如く大変な問題として扱われているのにマスコミは沈黙しているという、日本ではタブー的な犯罪です。
政治権力を持っているカルト宗教の犯罪なので、マスコミは話題にしたくないというのが本音なようです。

創価学会の集団ストーカーを 国会で追及する亀井静香氏(ビデオ)
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

公明党委員長 矢野絢也氏の集団ストーカー被害1(会見ビデオ)


公明党委員長 矢野絢也氏の集団ストーカー被害2(会見ビデオ)
https://www.youtube.com/watch?v=NhbLrO2h-G4

もはやマフィア!? 創価学会の司法に断罪された黒すぎる裏の顔
https://matome.naver.jp/odai/2146087954525691701

テレビでは報道されない創価学会の犯罪行為
脱会するやいなや集団の嫌がらせ被害。罵倒、中傷、ガス管に細工!!
藤原弘太郎 (ジャーナリスト)
http://akb48glabo.com/archives/3220654.html

“仏敵”と罵倒…創価学会「安保反対サイト」に陰湿な嫌がらせ
創価大学の職員や学生も集団の嫌がらせ被害に。[日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

こちらに集団ストーカーの攻撃手法が具体的に書かれています。
集団ストーカーマニュアル
http://gangstalker.info


東京では、創価学会員や反日カルトに紛れて活動する買収済みプロ市民が、特定個人の服装、容姿、居場所、動向などを共有して、つきまとい、待ち伏せ、各所への悪評の流布、脅迫的な内容を仄めかして精神的に追い詰める、悪質な集団ストーカーが流行っています。
デマや捏造したデータを、ことある事にネット配信・吹聴しているので、大迷惑している人は多いです。

路上や電車内などでカメラを回しながら工作活動をして、冤罪や悪評のネタを作っていることもあり、これが組織犯罪だと知らない人が彼らに利用されているのですから、どうしようもありません。

本来、集団ストーカーは組織内や被害者の立ち寄りそうな場所を中心にピンポイントでストーカーをするのですが、何を血迷ったか、最近では見境なくストーカーを実行しています。
集団ストーカーという裏社会の犯罪が公衆のものになってきました。
スマートフォンを食い入るように見ている集団ストーカーに釘付けな人が増加したのは、こういう理由からです。


創価学会幹部の著書には、集団ストーカーを組織として実行していることを認める記述があります。

元公明党委員長 矢野絢也 [著]
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。
いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
私の知る編集者も、公明党・創価学会がらみの書籍を担当した途端、正体不明のグループによって尾行や嫌がらせを受けたという。


元創価学会 芸術部書記長 小多仁伯 [著]
「池田大作の品格」

『広宣部』は、全国に普及し組織化されていったのです。
広宣部の主な活動は、
1.構成員宅の郵便物などの抜き取り
2. 構成員の盗聴
3.交友関係の調査
4.構成員への尾行
5.怪文書による攻撃
6.構成員の出したゴミなどを持ち帰り、その中から情報を収集
以上のような活動を行っていました。
当初は、組織防衛のための広宣部を結成したことが、いまでは積極的に反対者への恫喝、圧力を加える組織へと移行しているようです。

私への尾行行為の実態。裁判が始まってから、私の身辺で得体の知れないグループが、車での尾行、電車の移動や近所に出かける際の尾行など、頻繁に行うようになってきました。それもご苦労なことに、朝早くから夜遅くまでの任務を遂行しているのです。彼らの車の尾行は殆ど二人組みで、まれに一人の場合もあります。交通機関等の尾行は、大体二、三人で、お互いに携帯で連絡を取りながら付いてきます。


元創価学会 教学部長 原島嵩 [著]
「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」

創価学会批判者に対する盗聴、スパイ、見張り、尾行は執拗に行われました。裁判等で明るみに出た謀略行為は、次のごとくです。
(中略)
池田は込んで、謀略ができる人間を登用してきました。
彼らは、謀略そのものに少しの罪の意識はありません。むしろ、そこには池田大作に直結し、選ばれた人材として、英雄を気どり、エリート意識が発達しているだけです。
池田は、創価学会を批判する者に対して、これを徹底的に痛めつけることを青年たちに教えました。
池田による僧侶リンチ事件も宗門への見せしめであり、青年たちの教訓として起こしたものです。
月刊ペン裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。それとて氷山の一角でしょう。


黒い手帳 裁判全記録
元公明党委員長 矢野絢也 著

ある者は二度にわたり「土下座しろ」と威嚇し、またある者は「人命にかかわるかもしれない」「海外にいる息子さんがどうなってもよいのか」といった趣旨の穏当ならざる言葉を口にした。
私の身辺には異変がおきていた。
それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。
私の自宅の近辺につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。
監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。


「きもカルト」撃退記
日本を護る市民の会 代表 黒田大輔 著
初めて出会った学会員なのに、なぜか私の顔、氏名及び職業を知っていた。
実は創価学会は、写真を無断で撮影して無断で使用し、信者へ配って警戒させている。
彼らは集団でしつこく尾行や付きまとい行為をする。
尾行、盗撮、虚偽報告は当たり前、殴り掛かる、頭突きをしてくる、投函されたビラをポストから盗む。
ビラを配布していた一般市民の方が、カルト信者らしき数名の男に尾行されて取り囲まれた。
尾行犯の一人は、アイスピックのように逆手で握り締めた傘の先で、あろうことか、その一般市民の眼を突き刺したのである。


余談ですが、奈良の騒音おばさんも集団ストーカー被害者の可能性があると言われています。
隣家の創価学会老夫婦が、おばさん宅へスポットライト照射、悪口、悪評のばらまきによって感情を逆撫でして、キレたところだけを撮影して一方的な悪者にしてしまいました。創価学会が得意とするガスライティングという嫌がらせです。
「集団ストーカーは本当にありますか。」の回答画像5
    • good
    • 5

創価学会の仕業だと聞いています。


他人の悪口や嫌がらせが好きな信者が多いですから、上から指示があれば喜んでやるでしょう。
    • good
    • 4

あるかどうかは知らないけど、一般人を創価だと言いふらして仲間外れにして、勧誘します。

    • good
    • 0

時代は変わって、今は犯罪を肯定する犯罪者と化した市民も積極的に集団ストーカーに荷担しています。



創価学会員(反日カルトなども含む)や創価学会の犯罪行為を肯定する共犯者となった市民が中心となって、ストーカー犯罪や大人のいじめみたいなことを推進して、いじめ列島日本にしようとしているから驚きですよ。

オウムの件しかり、カルト教団への監視の目が緩むとテロリズムに走るから要注意ですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!