dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでもかんでも(´・∀・`)ヘー
これでLINEで返されたらウザくないですか?笑

A 回答 (5件)

おそらくそれはあなたとのLINEがばかつまらないからでしょう。


今頃その子も友達に
「興味ないこと話してきても返すことなくて困るんだけど、」とかゆってたりしてるんじゃないでしょうか。
ラインしない方が相手のためでもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校休んだ日とか宿題何かきいたときとかもこんな返事されるんですが?

お礼日時:2018/01/26 15:40

途中から返信したくなくなってこちらから無視してしまいます。



面白いけど…何回もやられたら嫌だなぁ。
    • good
    • 1

(´・∀・`)ヘー



で返されると、僕も(´・∀・`)ヘーで返し続けます。そしたら(´・∀・`)ヘーで帰ってこなくなりました。笑
    • good
    • 0

うざいかもですねw


時期に誰からも連絡が来なくなると面白そうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある人にLINE送ると毎回これなんですよw
たまにイラッとします

お礼日時:2018/01/26 15:28

おうむ返しみたいなもんですね。


やられたらムカつく事請け合いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回ある人にLINEおくるとこんな感じで毎回返されます…

お礼日時:2018/01/26 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!