ちょっと変わったマニアな作品が集結

パソコンにラインを同期させていますが、パソコンを開く度に
有効期限が切れましたQRコードでログインしてください  とQが表示されます。その度にスマホで
QRを読み取りログインしなければなりません。
この様な事は以前はありませんでした。どうしたらよいでしょうか?アドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

スマホ側でのアカウントで、PCからもログインされているのかと思いますが、そのスマホ側のアカウントの項目にある「ログイン許可」がオフ

(チェックが付いていない)になっていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

スマホ側のアカウントの項目というのは、どこにあるのでしょうか?androidを使っております。lineの設定とスマホの設定からlineの
設定項目のところを探しましたが、「ログイン許可」の項目が見つかりません。
度々お手数をおかけして申し訳ございませんが、スマホ側のアカウントというのはどこにあるか、教えていただけましたらありがたいです。