プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年女子です。

好きな先生に仕事が終わって告白したいのですが、校門で待ち伏せしていたら気持ちが悪いでしょうか。

もちろん卒業後です!

A 回答 (2件)

卒業後すぐはお礼参りかストーカーですね(笑)


最低でも四月一日過ぎてから。法律上は3月末まで生徒だから、連絡先をもらっておくだけにすることです。

4月は始業準備で迷惑かもなので、先に手紙かメールで休みにお会いしたいことを伝えて約束し、狙い目はゴールデンウィーク。

でもそういう先生ってモテルんだろうなぁ。遊ばれて捨てられることがないようにねー。
    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
例えば、以前落第した試験に全く勉強せずに再チャレンジしても結果はきっと変わらないですよね、恋愛も同じだと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!