プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月に初アルバイトをファミマでするんですけど一連の流れを教えてください。レジです。

A 回答 (3件)

研修があると思うので、基本を教えてもらえますよ!

    • good
    • 1

そんな事


其処で聞け!
私でよかったら
適当に答えるよ。
    • good
    • 0

コンビニでのお仕事であれば、


レジだけってことはないと思うのですが…。


コンビニのお仕事全体のことを知りたいのか、

レジに限っての手順・レジカウンター内に限っての仕事内容・流れを知りたいのか…

どちらなのでしょうか?


入られる時間帯によって(朝・昼・夜・深夜)も内容は変わってくる場合もありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!