電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度友達とUSJにいくのですが、友達が絶叫系好きなので1つは乗ってあげたいなと思っているのですが
私は絶叫系が苦手です。
ビックサンダー・スペース・レイジングスピリッツは大好きで、
スプラッシュ・センターオブジアースは好きではないですが乗れます!
浮遊感が苦手なのでタワーオブテラーは乗れません(^_^;)
富士急ではドドンパはギリギリで高飛車は好きです!
回転が多いのが好きで、浮遊感が大きいのが苦手なんですけどこんな私でも乗れるものありますか??
自分的にはフライングダイナソー乗りたいと思ってるんですが、乗れると思いますか?

A 回答 (3件)

バックドロップとかは完全NGです。


富士急のええじゃないかが得意なら乗れると思います

スペースファンタジーが多分一番絶叫苦手な人でも楽しめる絶叫だと思います。
文章見てる感じだと一番好きになると思います。


ハリポタは全然問題ないです。

フライングダイナソーは見た目ほどって感じですね。とりあえずすごくGを感じるためのアトラクションです。怖いと思うかもしれないですけど、案外乗って見たらあれ?ってくらい大丈夫な気がします。

あとジェラシックパークは局所的にって感じなんで、一瞬だけ怖いとか大丈夫ならいけると思います。

スパイダーマンも、全然大丈夫かなというかんじです。

結論、フライングダイナソー乗れるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春休みいくのでスペースファンタジーやってないんです(T_T)なんかとのコラボになってるらしいです!
ジュラシックパークは絶叫系が苦手になったきっかけですwリベンジしてみようと思います!
フライングダイナソー乗ってみます!!!

お礼日時:2018/01/30 20:51

楽しいのでせっかくなら是非乗っていただきたいです…!


めっちゃ高いですが楽しめますよ(^^)
浮遊感の感じ方は個人差ありなので…ちなみに、ハリウッドドリームの方が浮遊感えげつないと思います。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハリウッドドリームはやめときます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/30 20:49

んー…どうでしょうかね。


浮遊感は大きいと思いますよ。
乗るのも普通の体勢ではなくうつ伏せみたいな感じですからね。
空を飛んでる感がすごいです!笑
私個人的にはフライングダイナソーめっちゃおすすめです!

ただ、絶叫系ではないもの(ジョーズ、スパイダーマン)でも十分楽しめますよ(´` )
ハリーポッターも世界観すごいですし!
楽しんでくださいね〜(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくネットで浮遊感ないと書いてあるのは嘘なのですね!
もう少し考えてみます!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/01/26 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!