アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行の暗証番号をかえた場合、クレジットカード会社に連絡しなければなりませんか?

A 回答 (4件)

引き落とし、クレジットカードなどに限らず、暗証番号を変更したことを誰かに連絡する必要は一切ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!たすかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/28 16:47

絶対に何があっても暗証番号は他人には教えてはいけません。


もし、連絡したことがあるのなら暗証番号を変更しといた方が
いいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。口座から生命保険料がひかれてるのですが、生命保険会社にもつたえる必要はないですか?

お礼日時:2018/01/28 16:47

暗証番号は、最初から連絡の必要はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/28 16:48

クレジット会社に暗証番号は関係ありません。


なので、連絡は不要です。
住所や姓が変わった時は必要になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました。

お礼日時:2018/01/28 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!