アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好き。と思う異性がいます。
相手も好きと思ってくれているのか
デートしたり手を繋いだり旅行したりカップルみたいです。

告白はされてないですが
そういう雰囲気の時が度々あります。
彼は年下で割と年も離れてます。
私の方が人生経験も長いですし
恋愛経験も多いです。
だから若い頃みたいに、好き。付き合おう。
と簡単には考えれません。
何て言ったら言いか分からないですが
好きだけど、付き合うのはどうなのかな。
と先の事まで考えてしまいます。
別れる可能性なんていくらでもあるし
考えてもしょうがない事で
別れる事を考えて付き合うのはおかしい。
って分かってます。
ですが、彼の性格も知った上で
上手くいかない気がします。
このままだから楽しくやれていて
好きでいれているのかなと。
言い方悪いですがお互い都合良い方が
合うし楽しいのではないかと。

私は恋愛では沢山失敗してきてしまっているので
正直あんまり交際とか考えれないです。
ただ相手に告白されても断る理由もありません。
好きは好きだけど付き合うのは違う?

恋愛って難しいです。
そんな経験した方いますか?

A 回答 (1件)

経験重ねたらそういう考え方になっていきますよね。



そのままの話をしてもよいかと思います。

向こうも割りきって付き合えるのが好きかもしれないし

小出しに探ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

共感して頂けて良かったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!