アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年です。私には好きな人(Sくん)がいます(*´-`*)
けれど、友達もSくんが好きらしいです。
ここで質問なんですが、SくんとのLINEについてです
私は、前にステータスに「足痛い。部活できるか心配」って書き込みました
そしたら、Sくんが「大丈夫?」って個人トークで心配してくれました。
他には、よく目があったり最近はやけに私の名前を呼んでくれるようになりました。
それに対して友達は、Sくんから個人トークで同じ画像がたくさん送られてきたり
スタ爆されたりなど、そんな感じらしいです。それでも、友達は喜んでましたけど^^;
ちなみに、その友達はSくんとはあまり目が合わなく、自分は結構目で追っちゃってるタイプらしいです。

これって、どちらが脈アリ何ですかね?
分かる方教えてください!
また、私が結構な脈ナシだったら
アドバイスなど、教えていただけたら嬉しいです!
参考にさせてもらいます!

同じような経験がある方、恋愛に詳しい方、その他、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

どちらに脈があるか分かりませんが。

あなたにアドバイスするとしたら、遠回しにお友達を馬鹿にするのはやめた方が良いと思います。
性格の悪さがバレたら彼に嫌われると思います。
    • 0

あなたや友達の顔を知らないからなんともいえないけど男の子って好きな女の子にちょっかいとかかけたりするから、友達が脈アリかもね。

恥ずかしくて文章送れないからスタ爆したり、そーゆー事するんじゃない?あなたの場合、LINEのひとことだとしても、仲良い人が足痛いって言ってたら心配するのは普通じゃない?優しい男の子が周りにいてよかったね。
    • 0