アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっき1500円分のGoogle Playカードを購入し、入金しました。
 残高が約2000円になったので、コンパスというゲームで1600円分のものを買おうとしたところ、残高が約900円と表示され、購入できませんでした。
 しかたなく600円分のを買おうとすると、今度は残高が約2000円ときちんと表示されました。
 なぜ同じアカウントなのに残高が変動するんですか?
 また、同じようになったことのある人いますか?

「ついさっき1500円分のGoogle P」の質問画像

A 回答 (1件)

単にバグってただけじゃないの?


問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!