プロが教えるわが家の防犯対策術!

windowsME、インターネットエクスプローラーを
使っています。
掲示板をお気に入りに保存しているのですが、
その掲示板にアクセスすると、
保存した日までの書き込みまでしか見ることができません。

ex)
9/1にお気に入りに保存した掲示板を
9/10にお気に入りからアクセスして見ると
9/1までの書き込みしか見れない
(実際には9/10まで書き込みあり)

どうすれば、最新分を見ることができるでしょうか??
(説明がわかりにくかったら、すみません^^;)

A 回答 (3件)

多分、これで解決できると思いますが、


IEの「ツール」→「インターネットオプション」に
「インターネット一時ファイル」というのがあると思うのですが、
そこの設定で「保存しているページの新しいバージョンの確認」の項目を
「ページを表示するごとに確認する」にチェックを入れれば、
最新のを見れるようになると思うのですが…

Windows2000でIEを使ってますが、
どこのサイトでも最新版を見れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「インターネットオプション」の設定が違ったんですね!
やってみた所、最新のを見ることができました!
今まで設定のリセットを試したことはありましたが、
できなかったので、助かりました!

アドバイスに感謝です^^
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/04 08:05

私はめんどうくさがりやさんなので、


設定は変更せずに、

掲示板が表示された後、「更新」しちゃいます。

F5 のキーを押すだけなので・・・

と。こんなんじゃだめでしょうね(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「F5」を押してみたんですが、
お気に入りに追加した後では反映されなかったんです×0×/

設定を変えた所、
最新のを見れるようになりました^^

アドバイスに感謝です^^
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/04 08:08

サイトの作り方によってはいつ見ても同じ日になります。


掲示板のアドレスをそのままお気に入りに入れるのではなく
トップページなり、一つ上のページを入れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気に入りの基本はトップページですよね。
でも、その掲示板はトピックスが多すぎで
かつ以前は最新のは、以前見れたので、
設定に問題があると思い、質問させて頂きました。

アドバイスに感謝です^^
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/04 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!