電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主婦の皆さん、外食は一回おいくら使いますか?
家族何人
どこへ行く
月何回
共働き?
教えてください!

A 回答 (5件)

3〜5000円程度


家族四人
ファミレス
月2、3回
共働き

一人で飲んだ時も同じくらい使ってしまいますね。
    • good
    • 0

共働き三人家族


外食は一切しません
理由は三人とも外食が嫌いなのです
    • good
    • 0

週末は外食します。


お店のランクにもよりますが、夫婦2人で1万5000円から高い所は6万円くらい。ワインも入るから。たいていフレンチ・レストランです。
共働きですが、外食費含めて全ての生活費やレジャー費は旦那さんが負担しています。
    • good
    • 1

何か最近 どんどん価格が上がるようでふん


ちょいそこらのランチでも 1480円とかふんぶは
クビ定年後だし もう殆ど出掛けもしないかもだけれどふんぶは・・

ちょい片田舎に行くと 少し安いかもふんぶは 土地代かなふんぶは
    • good
    • 0

収入次第。

奥さんに聞くべき。5回
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!