dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急いでます。゚゚(*´□`*。)°゚。
随筆の忘れられない言葉を、マザーテレサの名言にする予定なんですが、なんていってましたっけ、、。
わかる人は、教えてください|д・)…
よ、<(_ _)>よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 忘れられない言葉。みんななら、なににしますかあ?!なんでもいいです!オネガイシマス┏(I:)ペコッ
    マジ、いそいでます。゚゚(*´□`*。)°゚。╮( •́ω•̀ )╭ワカンネー

      補足日時:2018/01/28 19:28

A 回答 (4件)

素晴らしすぎて選べない 自分で選んでください


マザーテレサ 名言で ググる

私はこれを選びました

①この世界は食べ物に対する飢餓よりも、
愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。

そしてこれもいいのよ

②私たちは、大きいことはできません。
小さなことを
大きな愛をもって行うだけです。

①と②は宗教家らしい言葉

でも③これがほんとは一番心に響いた。

③歳月を費やして作り上げたものが、
一晩で壊されてしまうことになるかもしれません。
それでも作り続けなさい。


ウルっと来ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

長文で説明ありがとうゴザイマス!
うるっときますね。゚゚(*´□`*。)°゚。

お礼日時:2018/01/28 21:34

④神様は私たちに、


成功してほしいなんて思っていません。
ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

⑤忘れちゃった言葉を「忘れられない言葉」にするのですか?

いかがでしょうか。
    • good
    • 5

マザーテレサではありませんが...



愛の反対は無関心、ですかね。

これは割と真理をついていて私は好きです。
    • good
    • 2

ツッコミ待ちでしょうか?(笑)忘れちゃった言葉を「忘れられない言葉」にするのですか?



有名な人でなくても、身近な人の言ってくれた言葉で、大切に思えるものについて書いてみてはいかがでしょう?

マザーテレサの名言が良いのであれば、「マザーテレサ 名言」で検索すれば沢山出てくると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!