プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が自分に対して、
ただの趣味仲間としてなのか?それとも本当の友人として見てくれているのか?気になっています。
好きな人と、今日は共通の趣味のイベントがあり、一緒に行って来ました。

好きな人は「帰りが遅くなるから、危ない」と、私を夕方で帰してくれました。
好きな人とお互い欲しいグッズをお互いが選び合ったり、趣味の話だけじゃなく、お互いの仕事や家族や兄弟、他に好きな事の話まで色々と話せたので、本当に楽しかったです。

私はUFOキャッチャーが好きなのですが(ぬいぐるみが好きで)
その事も覚えていてくれて、UFOキャッチャーに付き合ってくれました。

好きな人は、私に対して少しは本当の友人だと思ってくれていると思いますか?

A 回答 (1件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!