電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近「七つの大罪」を見始めた者です。
よく分からないことがいくつかあるので、教えてくれたら嬉しいです。
1. 今アニメは何期ですか?
2. 今の十戒のリーダーは誰ですか?
3. 昔はメリオダスが十戒のリーダーだったと聞いたのですが、何故メリオダスは十戒を裏切ったのですか?

質問者からの補足コメント

• 4. 今現在最強のキャラクターとかいますか?

A 回答 (1件)

アニメは3期まででているけど2期は4話しかなくアニメオリジナルの話です。

今の十戒のリーダーはゼルドリスです。裏切った詳しい理由は単行本29巻までしか見ていなくまだ出てきてなかった気がします。最強のキャラクターはまだ戦闘描写がでていませんがおそらく今のところは魔神族の王魔神王と天使族の王最高神ではないのかと思います。戦闘の描写もでているものでは暴走メリオダスと正午の1分間エスカノールでメリオダスの方がほんの少し上ではないかと思います。間違えがあったらすいません最後の最強のキャラでは僕の価値観が少し入っているため参考程度にお聞きください。さらに29巻ではメリオダスの師匠とゼルドリスの師匠もでてきていますが今のところ具体的な強さとかは分かりません。
    • 0