電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この絵はイラスト歴何年位に見えますか?また何歳くらいが描いたと思いますか?アドバイスもお願いします。

「この絵は大体イラスト歴何年位に見えますか」の質問画像

A 回答 (4件)

幼稚園(年長組)か、小学校(低学年)。


子供さんのイラストですか。
子供さんにしては良く描けています。
    • good
    • 1

イラスト歴ほぼなし


自分が小学3、4年の時の絵がこんな感じだから、8〜10歳くらいでしょうか。
耳の位置がおかしいかな?左右でついてる場所も違いますし
    • good
    • 0

イラストなんて描いたことがない人。


9~10歳ぐらい。
顔と手足のバランスがおかし過ぎて気持ち悪い。
肩が一直線なのも変。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい

お礼日時:2018/02/01 16:22

イラスト歴なし


小学校低学年
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい

お礼日時:2018/02/01 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A