プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は国公立大学志望です。でも、センターが悪かったので、今年は浪人ほぼ決定です。
しかし、彼氏もセンター悪かったので、浪人すると言っています。
お互いに、LINEや電話はしなくても大丈夫だし、余り会わなくても大丈夫なタイプなので、続くとは思うのですが、どう思いますか?私は彼氏のことが好きなので、別れたくないです

A 回答 (1件)

受験勉強中も、励まし合える存在がいるのは逆に心強いのではないでしょうか。

質問者様も別れたくないようなら、別れる必要はないと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!