プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女性です。3ヶ月ほど前に10年ほど付き合ってた人と別れました。今まで全く他の男性と遊んだり食事したり等は1度もありません。
その長年付き合った彼と別れたあとに、最近人生で初めて合コンに行きました!そこで出会った方に個人的にデートに誘われて、食事に行ってきました。デートはすごく楽しくて、また行きたいと思えました。でも彼氏にするとか、結婚とかは思えない相手です。ただ、私は中学3年位からずっと同じ男性と付き合っていたので、他の男性をみる意味ではすごく、今楽しくて良い経験になってると思っています。相手からまた2回目のデートに誘われたので、OKしましたが、友人からは、結婚考えられない相手ならもう会わない方が良いよ。と言われています。私はただ遊ぶだけでも楽しいから、デートには行きたいなと思うのですが、この考えってやはりおかしいですか?ちなみに相手の男性は32歳です。
私の今の気持ちとしては、今すぐに結婚とかは考えてなくて、もっといろんな男性を見たうえで最高の人と結婚したいと思っております。アドバイスください\(^-^)/

A 回答 (3件)

それでいいと思います!

    • good
    • 0

別に結婚を考えないで、お付き合いをしてみればいいと思います!

    • good
    • 0

あなたにはあなたの魅力があると思います。

ありのままの魅力を相手にアピールしてみてはいかがでしょうか。
一日一日を有効に使えるように、がんばってください。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!