dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DELLの再インストールディスク、又は、リカバリディスクは、他のメーカーのパソコンへインストールできますでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プロダクトキーを購入し、入力しても無理でしょうか。

      補足日時:2018/01/30 12:20

A 回答 (4件)

インストールは出来ますよ



認証が通らないので、長くは使えません
認証してね画面が出て、止まりますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2018/01/30 17:13

キーを購入するってどこからですか?



有効なものならばインストールDVD-ROMももれなくついてくるのでしょうから、DELLのリカバリディスクや再インストールディスクの出番はありません。
不正なキーだと認証ではじかれますし、キーだけの出品なんてのは詐欺のにおいがするので手を出すべきではないです。
騙し取られることを考えたら、はじめからMicrosoftオリジナルの正規のOS(標準版かDSP版)を買ったほうがいいに決まっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2018/01/30 17:13

再インストールはできると思いますが認証は通らないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2018/01/30 17:13

プロダクトキーを使ってすでに登録されているハードウェア情報と内容が大きく異なるので、ハードディスクへのインストールができてもライセンス認証が通らないので使えません。


無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2018/01/30 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!