プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生楽しい事ってなんですか?

A 回答 (5件)

やりたい事をやること。


趣味を見つけるのが一番です。
    • good
    • 1

楽しいことが何かを見つけること。

    • good
    • 0

成長ですかね。

出来なかったことが出来るようになるのは楽しいです。
あとは知識。知らないことを知るのもまた楽しいです。
    • good
    • 0

「人生楽しい事ってなんですか?」


⇒心通い合う友達、愛する人、そして家族との絆です。

それなくして、学業、立身出世しても、何も満たされませんからね。
    • good
    • 0

別れたばかりなら相手を後悔させてやる!みたいな気持ちにさえなれれば案外楽しくなりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!