アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、いつも思うけど

ジャニーズってイケメンの集まりって言われてるけど、

歌って踊れるのをはぶいたら

街中で歩いてる高校生や大学生たちの中に
ジャニーズよりもイケメンが沢山いるわよね?

テレビ出て歌ってる踊ってるからカッコよく映るだけなのよね。

錯覚なのよ。

思わない?

A 回答 (6件)

私も思います!


ちょっと主旨からはそれるかもしれないですが、最近は特に髪型補正がスゴいなぁと感じます。

あと、何故か歌っていても顔が崩れない、、、。
ふつうは真剣に歌っていたら顔が歪んだりしそうなものですが、、、。

「イケメンの集まり」というのはもうこの事務所に関しては言えないかなぁと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共感してくれてありがとうー!

髪型補正までは気にしてみてません。

よく観察してますね。

私あまりそこまでは気づかないです。

すごいですね。

今度からチェックしますね。

Mステで確認しますわね。


歌って顔が歪まないのは
もしかして口パクかもね。

じゃなきゃおかしいわよ。

なんだ顔があまり変化しないの!

って思うわけよ。

お礼日時:2018/01/31 20:27

>そう、それで騙されるわけよ。


イケメン要素は顔面偏差値だけじゃないということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、

お礼日時:2018/01/31 15:58

芸能人間近で見たことあります?


間近で実物はオーラはもちろん、顔のサイズ、パーツの整い方(鼻の高さや顔の凹凸感)などやはりその辺の一般人とはレベルが違います。
テレビで別にカッコよく見えないのに実物は凄かった!って多いですよ。

もちろん一般人にもイケメン沢山いるけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃることわかりますけど、

それは芸能人=イケメン=キレイ=可愛い、

が洗脳されてるのもあって
一般人とは違うっていう感覚を会う前にその良いイメージを植え付けてしまってるから
実際会って、
あ、やっぱり違うわ
顔小さい、パーツ整ってるわ
っていうのをより良く見えると思うけど。

で実際彼等は芸能人の前はそこらへんの一般人だったわけなのでプロのメイクやスタイリストでなおカッコよく見えるとも思うけど、

お礼日時:2018/01/31 16:51

私も最近よく思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

各グループでイケてるひとって1人か2人ぐらいだと、
いや、1人ぐらいかしらね。

あとはそこらへんのお兄さんって感じなのよね。

お礼日時:2018/01/31 00:17

正直かっこいいと思う子はあまりいないけど、歌と踊りとトークでイケメン度がアップされてる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、それで騙されるわけよ。

顔だけ見たらそこらへん歩いてる美少年の方がイケてるわけよ。

お礼日時:2018/01/31 00:18

芸能人なんてみんなそんなものですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!