アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロケで素人いじりが上手な芸能人といえば?

ロケ番組で素人いじりや会話が上手い芸能人といえば誰が思いつきますか?その理由も教えてください。

A 回答 (4件)

千原せいじ


誰にでも話し掛けるらしい。

芸人仲間達からも一目置かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千原せいじも絡み上手ですよねー

お礼日時:2018/09/04 18:06

私は、昨晩のテレビ番組を見ていて、マツコ・デラックスさんも上手だなぁと感じています。



「夜の巷を徘徊する」という番組が好きでよく観ているのですが、フラッと立ち寄ったお店の店員さんや、そこにいるお客さん、街中をすれ違う人々との出会いから別れまでが自然で、別れ際の言葉から気遣いも感じます。まるで、以前から知り合いだったかのような雰囲気になる点が観ていて安心できて良いと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マツコさんを見てると、本当の気遣いができる人って意外と少ないように思えてきます。

お礼日時:2018/09/04 18:07

やはり鶴瓶でんな。

有吉弘行みたいな悪意が無い!
    • good
    • 0

鶴瓶。

人当たりが上手い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶴瓶さんは毒がなくていいですよね

お礼日時:2018/09/04 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!