プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話ですが、彼氏がいる期間に気になる人ができました。相手も彼女がいました。相手は彼女とマンネリ化していてすぐ別れられると言っていました。(ほんとか分かりませんが)私のことが好きと言っていて、自身過剰でモテる人だし、口が上手いタイプなのではじめから遊ばれてるだろうと思っていました。ですが遊びではなく本気だと言って来たので本気なら彼女と別れてから言って来てと言うと私が彼氏と別れるまで別れない、私が別れたら自分も別れると言う感じでした。私がすぐには別れられないというと急かさないし、自分のペースでいい。せめていつまでに別れるか期間は決めようと言われましたがそういう遊び人(だと思う)人なのになぜそんな別れてほしいというか謎でした。私が、遊びなら私も割り切って遊びで付き合うし、遊びなら遊びと言ってと言っても遊びじゃないと言います。遊びと割り切ってる方が楽だと思うのになんで本気に見せかけるのでしょうか?
そういう男性の心理がわからないので、特に男性の方でご意見頂ける方回答お願いします。

因みに彼の尊敬しているらしい先輩にも私は紹介されましたが先輩は彼の彼女のことも知っているらしく、それなのになぜ私を先輩に紹介したのかも謎です。
先輩は彼女より私との方がお似合いだとか、私の話を職場でよくしているだとかいってたんですが先輩もグルなのかな?とか思っちゃいました。笑
そうだとすると遊びにそこまでするチャラ男の心理が本当に理解できません。

A 回答 (6件)

私の彼も彼の先輩から本命の彼女と浮気の彼女を両方紹介されてますけど、口が硬いし彼は二股を否定もしないからみたいです。


でも最近本命の彼女に戻ったらしいです。

グルと言えばグル、なんて言うのか二股を否定しない先輩だから紹介出来たんだと思います。
そして好きな人は言葉だけで行動には移してないので、信用性はないと思います。
遊びか遊びじゃないか、二股をかけている時点で遊びです。
それを遊びじゃないと言い張る事自体が信用性がないです。
このまま行ったら彼も好きな人も両方失う事もあり得ます。
よく考えて答えを出してください。
    • good
    • 0

男は適当な事を言ってなんとかしようとします。


貴女がその男を、モテて口も上手いと思うなら辞めた方がいいでしょう。
直感や感覚と言うのはバカになりません。
別れるから、マンネリだから、もうダメなんだ、と言う言葉を真に受けたらロクな事になりません。
    • good
    • 0

浮気は最低な行為だ!

    • good
    • 0

隣の芝生が綺麗に見えるからなあ。

相手もそう見えているんじゃないのかなあ。あなたは今の彼氏を大切にしてください。中途半端な気持ちだと彼氏が可愛そうでしょ
    • good
    • 0

まぁ、その男は間違いなく浮気性ですね。


仮に事がうまく運んで、付き合うことが出来ても、その彼はすぐあなたに飽きてしまうかもしれません。
あまり期待しない法が良いでしょう。
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どちらかというと、別れると言う選択肢も考えたほうが良いと思います。
この先二人の状況が変われば、また距離は近づくかも知れません。その時の二人の気持ち次第です。
あなたの幸せを願います。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!