プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

演劇しか好きなものがないです。
普段は大人しくて、自分の意見がなく
人から何を考えているかわからないと言われます。また自己発信力もないし自分が何かもわかりません。
でも演技をしている時は
己を解放して、心にある底知れぬものを
台本の台詞にのせて相手に伝えます。
台本を書かれた人の意図を組んで
取り組んでいます。
また役柄が変わる度に
自分の性格もそれにあわせて態度や声のトーンも変えます。
普通はおとなしいのに
演劇になると変わる人っておかしいですか?

A 回答 (3件)

おかしくないですよ


女優さん男優さんでも あんなに華やかな世界にいるのにプライベートはインドアで何処にも出かけないと聞きます
番宣でトーク番組に出るのが台詞が決まってなくて苦手といいます
好きな物 のめり込めるものがあるって素敵ですね
    • good
    • 0

> 演劇になると変わる人っておかしいですか?


いいえ、おかしいとは思いません。
むしろ、台本を自分なりに解釈を行い、役柄に合わせて演じ分け出来るのは素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

ガラスの仮面初期の北島マヤと同じですね。


一芸に秀でた人に多いです。
その道を極めてみるのもひとつの選択肢でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!