アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談


やはり彼女を顔で選ぶのは間違いですか?失敗しますよね?

A 回答 (6件)

顔でしか選んでないんだったら


性格わからないんだから
そりゃ失敗する確率高すぎるでしょ(笑)

付き合うって、
『眺めてるだけ』ではないんですからね。

付き合うって、
結局ふたりの関係性なんだから
性格が1番ものを言いますよ。

私は女ですが、
顔だけや雰囲気だけで惚れたと
言ってくる男を(女も)
『バカ』か『何も考えてないちんこまん』だと解釈してしまいます。

一目惚れ、もいいとは思いますが、
せめて
『一目惚れしました。あなたのことが知りたいです』と、
外見から入ったけどきちんと
あなたを知りたいです。と言って
誠実さ?を感じさせて欲しいものですね。

顔だけで、は本当に引く。
    • good
    • 2

男性でも女性でも


みんな会った瞬間0.4秒で
自分の好みか そうでないかを決めるのですね。とても早いと思いませんか?

最初は誰でも外見から入るのだと思いますね。
お付き合いして嫌になるか
好きなままになるかは
別としてです。

貴方が 好みの女性だと思っても内面的に好きになれなかったら その時は早めに交際をやめれば良いのだと思います。
    • good
    • 0

どうしても顔で判断するなら優しそうとか真面目そうとかの理由ならありかもとは思います。

その当否は別として。
でも、美人だからとか可愛いからとかだけで選ぶのは危険だと思います。
顔良くても性格ブスは男女問わずいますから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいくて、大人ぽくて、どストライクなんですけど、メンヘラなんす

お礼日時:2018/01/31 11:21

でも顔は玄関ですからね


自分の好みかどうかは大事ですけど
玄関が豪華なのを確認して、部屋を借りたら
中がすげーぼろかったなんてことになってもしょうがないですからね
確認しなかった自分の落ち度ですし
顔で選ぶのが悪いのではなく、顔だけで選ぶのが悪い
だと思います
    • good
    • 0

顔重視なら顔で選ぶのは正解ですよ。

    • good
    • 1

100%絶対、とは言えないまでも、「顔だけで」選ぶのは賢明ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうっすよねぇ

お礼日時:2018/01/31 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!