プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GFの確率を見て率直な感想を聞かせて下さい。
個人的にこんなに低かったのか。ですね(^_^;)

改めて自分のボックスを見ましたが良くこの確率で(今まではもっと低い可能性の有りますが)引けたなぁって感じですね(^_^;) 0.1の可能性もあった訳ですが改めてガチャって怖いなぁって思います(^_^;) まぁ、それでも回す自分が居ますが^_^

質問者からの補足コメント

• ペットのワンワンでは50、60喜んでですからね(^_^;) ペル姐さんでも事故るかなぁ(^_^;)

あってます?^_^

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 13:35

A 回答 (13件中11~13件)

へぇそうなのかー…って感じです。

もし仮に確率が高くても所詮運ですし…。まぁ確率が分かって嬉しかったのは「◯◯確率10倍」とか出ても妥当と思えるようになりました。所詮運ですしw。
    • 0
この回答へのお礼

今後は○倍は来るのでしょうかね?(^_^;)

まぁ、確率であって確定では無いですからね。出る出ないはその人によりますよね^_^ 只、欲しいキャラは薄〜い確率な事には変わりないですけどね(^_^;)

んー……

ホントに?って思ってしまう自分が嫌い(笑)
なんとなーく回してみたら、1発目オイフェ、それから立て続けになぜか明王シリーズがずらーっと出ました
これは近々、明王シリーズの進化来るのでは?なんて勝手に妄想しました(笑)

無料分は信長でしたね。

確率はやはり気にしない、見ないのが1番かなって思いました。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、運営さんを信用するしか有りませんがね(^_^;)

明王シリーズはそろそろ進化が欲しいところですね^_^

あまり確率をあてにしてはいけないって事ですね(^_^;) 有ると見たくなるのは人の心理かなぁ(^_^;)

まあ、こんなものかと言うのが1番、これに6倍、10倍とかなるのなら納得もできます。

あ、ちなみに無料でアリアンロッドが当たりました。体感的には以前より良い気がします。
    • 0
この回答へのお礼

今後は○倍は来るのでしょうかね?(^_^;)

まぁ、ガチャの排出は全体的に良くなった感じはしますね^_^ 一点狙いの闇は変わらずだと思ってますが(^_^;)

そう言えば無料分が有りましたね。ありがとうございます。忘れてました(^_^;)