アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の鼻が嫌です。

元々鼻が高く(大きいですが)、割とくっきりした顔立ちなのでハーフ?と言われることが多いです。
欧米人ほどくっきりしたハーフって感じではないですが、日本人っぽくはないみたいです。でも決して自慢ではなく、正直自分の顔はあまり好いていません。

私は中1のときに友達に「〇〇って笑ったとき鼻が三角だよね笑」
と言われたのがきっかけで今ものすごくコンプレックスです。

三角なだけならまだいいのですが、鼻もでかいのでさらに目立ちます。
実際に見た感じではそこまで目立つ訳では無いですが、写真だと静止画なのでかなり目立ちます。
そのせいで鼻が気持ち悪いので写真が嫌いです。
この鼻は整形するしかないですか?
マッサージで改善はしないのでしょうか。
整形はお金かかるしできないので、マッサージでも改善不可能な場合、メイクで影をつけたりしてどうにかなりませんか?

誹謗中傷はやめてください。

「自分の鼻が嫌です。 元々鼻が高く(大きい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん優しいお言葉ありがとうございました!
    やはりまだ写真を撮った時はどうしても気になってしまいますが、、、少しずつ気にしないようになっていければなと思います。

      補足日時:2018/02/07 00:56

A 回答 (5件)

めっちゃ可愛いじゃないですか!


鼻も全然でかくないですよ!
自信持って下さい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはりまだ気になってしまいますが、少しずつ気にしないように頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2018/02/07 01:00

綺麗な鼻だと思うけどなあ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいお言葉にありがとうございます、気にしないように頑張ります。

お礼日時:2018/02/07 00:57

とても綺麗なお顔立ちですね。


笑うと三角になる人なんてたくさんいますよ。私もそうです。
全く変じゃないです。
そのお友達はきっと劣等感を抱いていて、そんな嫌味をいったんじゃないでしょうか。中学生くらいならよくあることだと思うので、まったく気にする必要はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
きっと嫌味も含んでいたのかな?と今では思います。少しずつ気にしないように頑張っていきたいと思います!

お礼日時:2018/02/07 01:01

小中学校生の時に同級生から言われた誹謗中傷は、僻みややっかみ、気まぐれからくる言葉がほとんどなので真に受けるてしまってはこの先の人生がもったいないです。


目鼻立ちがハッキリしてるとのことなので、有名モデルのような人間離れした完璧な顔を求めてしまってませんか?
その友達もハーフのような質問者さんの可愛らしい顔に嫉妬しただけだと思いますよ。
自分の顔は好きになった方が何でも前向きに良い方向に取り組めるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、たしかにその頃友達から言われる誹謗中傷は僻みなどが多かったような気がします。
前向きに頑張ります!

お礼日時:2018/02/07 01:02

ちょうどいい鼻です。

それ以上どうしようもない。
しかも、顔の中心にある形のいい鼻は運勢がいい。
気になると、余計にいやになる。
人の顔のパーツを見て、ものを言う人は、
ちょっと、病んでるかも。ものの先端や一部が恐怖に感じる人です。きりがないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気になると余計に嫌になりますよね、なるべく気にしないように頑張っていきたいと思います!

お礼日時:2018/02/07 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています