アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の練習が終わってからみんなで「部活やめたくなりますよ~」「ビール!ビール!」「冷えてるかー?」って話してる時に言われました
正確には先輩といっしょに後輩にマッサージをしている時に言われました
後からみんなでうまいラーメン屋の屋台に行こうと思っていましたが後輩は連れて行くのをやめようかと考えてます
これは自分が悪いですか???

A 回答 (3件)

舐めてんじゃねえぞ?って言われたらもう連れて行かなくてもいいと思います。


すぐラーメン屋に誘ったり、白菜をかけたりする人は後輩を眠らせて犯す癖があると聞いたことがあります。
    • good
    • 1

No.1さんと同じで意味が全くわかりません。



>部活の練習が終わってからみんなで、「部活やめたくなりますよ〜」
「ビール!ビール!」「冷えてるかー?」って話している時に言われました。


みんなでビール、ビールって話してる時に、「誰に」「何と」言われたのでしょうか?

主語が誰なのかさっぱり、分かりません。

みんなで、ビール、ビール、冷えてるかーって言ってる時に

誰に、何と言われたのか?


日本に住んでる外国の方ですかね?

日本語は、外国の方からしたら、難しいそうでから、大変でしょうが、

日本語の勉強、頑張って下さい。!
    • good
    • 1

全然状況が伝わらないですけど


とりあえずタメ語を使われたのだけはかろうじて伝わりました

>これは自分が悪いですか???
なにが?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!