アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンかスパゲティーどっちが好きですか?

A 回答 (23件中1~10件)

ミートソースが好きです。

「ラーメンかスパゲティーどっちが好きですか」の回答画像1
    • good
    • 1

両方ですよ

    • good
    • 1

無理やり選ぶならラーメンかな。



ラーメンは安いものでもそれなりにスープに手間がかかってるぶん味に奥行きがあります。
スパゲティはペペロンチーノなんかだと基本にんにくと唐辛子と塩とオリーブオイルだけですしね。
安いラーメンと安いスパゲティのメニューを出されたら迷わずラーメンを選ぶと思う。
    • good
    • 2

醤油ラーメン(メンマをトッピング)に1票。

    • good
    • 1

ラーメンですね。


インスタントから手作りまで全てうまいです
    • good
    • 1

パスタ。


365日パスタでもいい
    • good
    • 1

らーめん!

    • good
    • 1

スパゲティがいいですが、調理するのに2ステップの手間(茹でる、炒める・絡める)があるのが面倒ですね。

    • good
    • 1

スパゲティー。


猫舌だから、ラーメンの熱いスープが苦手なんです。
あと、洋風の味付けの方が好みだし。たらこスパは好きですけどね。
    • good
    • 1

一応ラーメンなんですが、


スパゲティーってファミレスやレトルトで済ませることがほとんどなので、美味しいお店で食べたら評価が変わるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!