アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これどうしたらいいですか

具体的になにをすればいいですか

「これどうしたらいいですか 具体的になにを」の質問画像

A 回答 (3件)

本体のデータストレージ(情報を記録する部分)の容量が一杯になって他のデータの入る余裕が無いって事です。

つまりアプリや楽曲、写真などのデータを削除して容量を空ける必要があります。いらない写真等のデータを整理して消しましょう。
    • good
    • 1

共有設定を いじったら出てきたっぽいメッセージですよね?



だったら共有設定をOFFにすれば良いだけでは?

あと、本体に保存してある画像や動画データは

適時、外部メディアへ書き出して

本体内部ストレージには保存しないようにしてください
    • good
    • 0

ショップでデータのバックアップを取る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!