アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスで付き合って別れると、男子はもう話をしたくなくなりますか?

A 回答 (4件)

私の学校はですが友達を見ているとどのクラスでも分かれてもほとんどがまぁ2週間から1ヶ月くらい経つと仲良くしていますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのっていいですね!

お礼日時:2018/02/01 19:53

嫌になりますねきっと。


気まずくなりますし。笑
恋愛経験からしてわかります。
席が隣になる時の気まずさ。つらいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れてすぐは気まずいでしょうね。

お礼日時:2018/02/01 19:53

ご質問から、御質問者様に対する好感度によります。


親友や彼女としてならその後もLINE等で長くお付き合いできると思います。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/01 19:54

別れかたわ?(笑)


まぁでもどちらかというと嫌ですね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!