プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、片思いしている先輩と一緒に二人で帰っていたら、腕を差し出されたので腕を組んで帰りました。そしたら「これが最初で最後だからねー、俺って最悪だわ、こうやって女の子弄んで」とか、「俺実は彼女いるんよね、はい嘘ー笑」とか言われました。別れ際に去年先輩が好きだった女の子の話になって、まだ好き?って聞いたら「うーん、分かんない。好きなのかもねって言ったら〇〇(私の名前)どう思う?」って言われたから「悲しい、泣く」って言って電車がきたから別れました。
本当に先輩にバカにされてるんだなって自覚しつつまだ好きでいる自分が悲しいし、腹が立ちます。なんでもいいのでアドバイスください。

A 回答 (2件)

弄ぶ自分が好きな先輩と、


弄ばれる自分が好きなあなた。
似てる気がします。

あなたが急に冷たくしたら、
もしかしたら先輩はあなたが
好きになって追いかけてくるかもね。
    • good
    • 0

その男の、ダメな所・嫌な所・腹の立つ所を



1つ1つ書き出してみては?


頭の中で思うだけじゃなくて、形として、目で見れば、
思考じゃなくて・感覚でもなくて、「視覚」で実感すると思うんですよ…。

その男の、最低度が明確に理解できると思います。

そしたら、「あぁ、やっぱやめとこ。良い事ないわ〜。」って思えるんじゃないでしょうか?

書き出す事で、
頭も、心も整理整頓できると思いますし…。

冷静に判断してみれば、「アイツ最悪だわ」という結論に至ると思うんで。
さぁ〜と冷めてしまえば勝ちですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!