【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

小学生の弟に私は胸が小さいと言われました。結構悲しいですがどうしたら言われなくなります?何かアドバイスをお願いです

質問者からの補足コメント

  • 私は高校生です

      補足日時:2018/02/01 07:03

A 回答 (6件)

アンタに言われたくないんだよ!と一喝!



最近の小学生はナマイキですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに生意気ですね
けど普段はかわいいですけど

お礼日時:2018/02/01 08:04

小さい方がモテるという現実

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2018/02/01 09:07

これから大きくなれば、黙る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/02/01 09:03

あなたも成長途中でしょ?


何言ってんだエロガキ!と一喝してやりましょ。
負けるな!お姉ちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました一回いってみます(*^^*)

お礼日時:2018/02/01 07:50

大きかろうと、小さかろうと、大きな御世話!


人の好みは、人それぞれ、気にしない事。
じゃぁね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに気にしないが一番ですよね

お礼日時:2018/02/01 07:49

まだガキなんで無視


年頃に成れば、
言わなくなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2018/02/01 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報