プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※沢山のアドバイスをお待ちしております、長文です。彼氏に「メガネの子のAVをなぜ買った?メガネをかけたAVの中で1番良かった?顔で選んだ?…」等としつこく聞きました。彼「100枚も売ってない古い店で買った。最初はメガネを掛けてて可愛いくて手に取った、裏のアングルも良かったから買った。可愛くてもアングルが悪かったら買わない。めっちゃ可愛いくはないけど普通に可愛い。メガネの子のAVだけを選んでない、アングルで選ぶ、持ってたAVでメガネを掛けてるのはそれだけ。大きい店のAVは見るのが疲れるしメガネの子のAVを見落としてたけど、可愛くてアングルも良かったら買ってた。もし古い店でも他にメガネを掛けてる子のAVがあったら見てた、あの店にはこのAVしかメガネをかけてなかったかも。エロ動画でもメガネの子は見るけど顔で選んでない、あのAVは可愛くてなんとなく目に入っただけ、アングル重視で選んだ。古い店の中では1番良かったけど、メガネを掛けた子のAVの中では1番だから買ったのではない。」と。彼も質問に呆れ果て、何度も電話を切られました。
アングル重視ならいいのですが、顔で選ばれるのは嫌ですし、メガネを掛けたAV女優でその子だけを可愛いと思って欲しくありません。エロ動画は顔もアングル も沢山見れるので選んだと思いますが、その並んでいたAVは顔から入って裏のアングルだと思います。みなさん、私のモヤモヤする気持ちを分かって貰えますか?喝をお願いします。

A 回答 (4件)

その質問攻めには彼もうんざりです。


別に本当に会っている訳じゃないんだし、男なんだから仕方ないです。それくらい許せるいい女になりましょう。
重い女は嫌われます。
    • good
    • 0

アングルも重要だし、きっと顔で選んでます。



普通は顔より重要なのは体ですが、彼がメガネ女子好きなら、顔が好みで無いと、AVを買う意味が無いと思いますよ。

AV自体の内容がイマイチだと、見た目に騙されて外れを引いたと後悔することもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
でも、彼が持ってるメガネ女子のAVはそれのみだったのです。
顔を見た後に裏を見てアングルも良かったので買ったそうです。

お礼日時:2018/02/01 12:39

彼、返答にすごい困ったでしょうね…。



彼はメガネ女子でも好きなんですか?
それとも、まりみつさんがメガネ女子なんですか?

貧乳の彼女と付き合っているのに、巨乳のAVばかり持っている男性もいますよ。

そのAVの女性が質問攻めにするほど微妙な顔だったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はメガネ女子が好きです。

お礼日時:2018/02/01 09:59

メガネ系は先生編、家庭教師編パターンが多い!



そちらの趣味では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!