プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達と2人で旅行はどう思いますか?ありですか?なしですか?
お互い成人済みです

A 回答 (5件)

私は男友達と2人で沖縄行きましたよ。

もちろん友達と割り切った関係なので、一線を超えてもいません。
自分が割り切っていても相手がどうか分からないので、旅行のあとも友達として付き合っていきたいのならよく考えた方がいいとは思います。
    • good
    • 0

一線越えなければ

    • good
    • 0

あなたが女性で、彼がいるなら、


「なし」
です。
    • good
    • 2

楽しく出来れば良いと思いますよ!

    • good
    • 0

何がありで何がなしなのか分かりませんが


いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!