電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活の卒業写真を撮る時に、カメラマンさんに、「こんにちは!君、最初から思ってたんだけど宇多田ヒカルと似てるね笑」と言われました。
そんな事初めて言われたんですが、これって褒め言葉ですか…?

質問者からの補足コメント

  • 宇多田ヒカルさんは、この人です。

    「部活の卒業写真を撮る時に、カメラマンさん」の補足画像1
      補足日時:2018/02/01 15:05
  • この人って美人何ですか……?

    「部活の卒業写真を撮る時に、カメラマンさん」の補足画像2
      補足日時:2018/02/01 16:50

A 回答 (3件)

たぶん、そのカメラマンさんの「被写体をリラックスさせるための他愛ない軽口」のひとつな


んじゃないかと思います。
褒められたと喜ぶか、冗談だと感じて笑うか、似てなんかいないと否定するか、あなたのよう
に「そんな事初めて言われた」と戸惑うかは人それぞれですが、いずれにせよ緊張した硬い表
情や雰囲気が崩れ、より自然な姿を撮影できるようになりますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど……ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/01 16:50

褒め言葉ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/01 16:50

褒めてるわけではないかな。


ただ宇多田ヒカルに似てるだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/01 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!