プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大好きな人がいます。
でも、、、アナウンサーなんです。
思いを伝えたいけど伝わらない、、、
ファンレター送ってるけど届いたかもわからない、、、
どうすれば伝わるのでしょうか

A 回答 (3件)

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもアナウンサーなので、、、コミュニケーションも難しいですよね、、、。

お礼日時:2018/02/01 20:44

その人がよく行く店などの常連になって目的の人と知り合う機会を作る。


名古屋のCBCテレビやCBCラジオのアナウンサーや社員がよく行く居酒屋なら知ってますけどね(⌒‐⌒)
ウチの近所に東海テレビのアナウンサーや東海ラジオの女子アナも住んでいます(^∧^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 20:59

女子アナならスキャンダルニュースなど怖いので、絶対無理です。

「私は大好きな人がいます。 でも、、、アナ」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!