【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

初彼女と初泊まりの時にビビって手を出せず色々合って別れました。そんなぼくでもまた彼女ができるでしょうか?

A 回答 (3件)

出来るでしょう。


人は失敗から学ぶんですよ。自信を持ってくださいね。
    • good
    • 1

色々とは喧嘩とかということで


いいんですかね、、?

1回別れたから2度と彼女できない
なんてことはないと思いますよ
頑張ってください
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今までの生活をガラリと変えて、自分磨きに徹してみてはいかがでしょうか。
色々な人と出会って、関わって、自分をよく知ることが大切だと思います。自分をよく知れば、気持ちをコントロールできるようになるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報