限定しりとり

高校生です。初めてマスカラを買いました。100円ショップのものです。
マスカラってやはり時間が経つと落ちて目の下が黒くなったりしてしまうんでしょうか。

A 回答 (4件)

マスカラ下地塗るといいですよ。



キャンメイクやKATEのマスカラ下地、ピメルのマスカラ美容液がオススメです。

マスカラは、ヒロインメイクがオススメです。
    • good
    • 1

マスカラを塗る前にティッシュで軽く拭くと(ティッシュを机の上に置いてマスカラを滑らせるようにすると)、ダマがつきにくいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!やってみます!

お礼日時:2018/02/04 13:56

にじまないマスカラはウォータープルーフと記載されていて夏にプールなどに入っても落ちないものです。



しかししっかりオフらないといけないので、ウォータープルーフ用の化粧落としを使ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 13:56

ものによってはそうなります。


まつげをしっかりあげれば長い時間
保たれると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですねぇ…ありがとうございます

お礼日時:2018/02/01 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!