アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まもなくバレンタインですが、去年、ちらりと本命色も見せながらチョコをプレゼントしたのですが、見事に義理として受けとられてしまいました。
現在は、女性としてのある程度の好意は感じますが、恋愛感情はまったくもたれていない…といった状況です。
”可愛いとかキレイとか褒めてくれたり、接し方が丁寧なんです…なんていうか例えば重い物を持ってたらさささっと手伝いにきてくれたり、他の女性達と比べても気を使われてる感じなんです。でもざっくばらんに仲良いのは他の女性達で(^_^;)、距離も感じますし、すごくそっけなくて、私はきっと彼の恋愛の土俵にはあげてもらえないようです(^_^;))
そこでなのですが、今年、バレンタインのプレゼントするかしないかで迷ってます。
もうほぼほぼ諦めれてます。
義理チョコって翌年貰えないと気にしたりしますか?
私としては、ホワイトデーのお返しに気を使わせてしまうのも申し訳ないし、まだチラッと好きなだけにバレンタインをプレゼントするのは気が重いのです…。
あげるにしても、あげないにしても、もう彼にとって目立ちたくないんです。
義理チョコあげた方が目立たないでしょうか?

A 回答 (1件)

気が 有るなら あげておいたら

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…諦める方向で現在がんばってるので、もう少し悩みます。まさか義理チョコで悩むなんて、自分でもありえないです(^_^;)