dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生は高校生でも恋愛対象になりますか?

高校生です。知り合って1ヶ月ちょっとくらいの大学生がいます。LINEでも色々相談に乗ってくれて、優しいし頭も良いので気になる存在でした。勉強を教える&お出かけという事で2回デートに行きました。1回目はごはんを食べて、勉強教えてもらって(2時間くらい)ショッピングモールをまわって帰りました。荷物を持ってくれたり、丁寧にエスコートしてくれました。2回目もごはんを食べて、その後は勉強の教材を見に本屋さんへ。アドバイスをもらって、分かりやすい参考書も見つけられました。それから彼のお家で勉強を教えてもらいました。その時、少し良い雰囲気になってハグ&キスされました。(キスについてはいきなりされた事もあり、その場でごめん。と謝られました)その後何事もなかったかの様に駅まで送ってもらって終わりました。今度3回目のデートに誘われています。私が食べたいと言ったお店を調べてくれて、土日の空いてるとこでランチ食べに行こう。と計画してくれました。しばらくは忙しくて行けそうにないのですが、落ち着いたら誘いを受けようと思います。回数は多くないですが、長文が送られてくるので毎日LINEのやりとりもしています。

まだ2回出かけただけですが、話も合うし、考え方も似ていて居心地が良いです。そして結構惹かれつつあります。少しは脈ありだと期待してもいいのでしょうか?それとも大学生が高校生を恋愛対象としてみる事は出来ないですか?本気というより遊びなのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

全然恋愛対象となるでしょう


大学生だからといってそんなに遊んでいる人ばかりではありませんよ
次のデート早く行けるといいですね
    • good
    • 1

僕は大学生です。


インターネットで知り合われた相手でしょうか?

もちろん 真面目な方かもしれませんが、大学生から見ると 高校生は「簡単」に見えることが多々あります。

同級生と恋愛するときと同じように 慎重に冷静に 相手のことをみる方が良いと思います。

個人的には、会って2回目でキスまでするなんて事は。。
本当に好きだったら僕なら出来ないですね。。。
    • good
    • 2

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A