プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年前にマッチングアプリで、めちゃくちゃイケメンな人とやり取りをしていました。
その人は、話上手で聞き上手でいいねも多く載せている写真もかっこいいし、モテそうな方でした。

ラインや会う事はなく、連絡を止めましたが…先日たまたまお会いしました。
一年前メッセージでやり取りした通り、すごく気さくな方でモテそうな方でした。

ちょっと気になり、一年前にやっていたマッチングアプリに再登録するとその方がいました。

皆さんは彼の事どう思いますか?
もし皆さんが同じ立場で、彼の事が気になっていたら連絡取りますか?

A 回答 (3件)

取らないにゃあ!



マッチングアプリなんざやってる野郎にろくな奴はいないにゃあ♥
    • good
    • 7

私も取りません。



自分をカッコ良いと自覚してるナルシストですね。
女性の人から褒められたり追っかけられる事が快感だから出会い系を辞めれないんでしょうね。
    • good
    • 0

連絡取りません


かっこいいのにマッチングアプリに登録してるなんて遊び相手探してるに決まってる

カッコイイから遊びでもOKと思うなら連絡とる人もいるかもですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!