プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。wordのツールバーが消えてしまいました。左側は出てきたのですが、右側の太字や中央揃えのところがでてきません。どうしたらよいのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

ツールバーの境目に「▼」のマークありませんか?

そのあたりにマウスを持っていくと、表示されていないものが出てきますよ。
よく使うところだけ優先的に表示されるようになっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
皆様にとって本当に簡単な質問ですみませんでした。
さっすが!見事に直りました。これからも宜しくお願いします。

ツールバーがあったらへんにポインタを合わせて右クリック! 書式設定にチェックを入れればOK!

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。素人な質問で申し訳ございませんでした。PCって出来なくなるとパニックになりますね。本当は皆様にポイントを差し上げたいぐらいなんですが、ごめんなさい。見事に直りました。

上のファイル・・・・の並んでるところで右クリック

書式にチェックマークをいれれば、もどります。
それから必要なツールバーの設定を
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。初歩的な質問で申し訳ありませんでした。いつもインターネットぐらいしかしていないものですから。が、見事に直りました。本当は皆様にポイントを差し上げたいぐらいなんですが、ごめんなさい。

表示→ツールバーの中に有りませんか。

必要なものに、チェックしてください。

又は、ツール→オプションで、同じ事が出来ます。

参考まで
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。本当に初歩的な質問ですみませんでした。が、見事に直りました。
コレで又作業に戻れます。本当は皆様にポイントを差し上げたいのですが、ごめんなさい。これからも宜しくお願いします。

こんばんは。

ツールバーの「表示」→「ツールバー」で表示したい項目にチェックしてください。(通常使うには,「標準」「書式設定」にチェックが入っていればいいと思います。)
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。皆様に取っては本当につまんない質問で申し訳ありませんでした。が、見事に直りました。ありがとうございました。

画面上部のメニューから

表示 → ツールバー → 書式設定 に
チェックがついているかどうかも確認してください。

ここにチェックがついていないと表示されません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。素人すぎて申し訳ない質問ですみません。が、見事に直りました。本当は全員の方にポイントを差し上げたいぐらいの気持ちなんですが、ごめんなさい。