こんにちは。
私は、この夏イギリスへ一人旅に出かけようと計画しています。
湖水地方へ、行ってみようと思うのですが、その際にブリット
レイルパスを購入しようかどうか迷っています。
ブリットレイルパスは、日本で購入できるようですが、
購入してから有効期限はあるのでしょうか?教えてください。
また、湖水地方の旅で、何かおもしろい情報がありましたら
教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

購入してからの有効期限はありますが、たしか6ヶ月だと思います。

(少なくとも○ヶ月という長さです。)ですから、今年の夏行かれるのなら、問題にはならないでしょう。(詳細は、パスを買う際に旅行会社に確認してください。)ただ、ウィンダミアとユーストンを往復するだけだと、パスを買わない方が安上がりかも知れませんが…。

尚、湖水地方に行かれるのでしたら、ウインダミア湖近辺以外にも、是非行かれる事をお薦めします。イギリスの田舎はどこもそうですが、車がないと不便な所ですが、それでも、例えばアンブルサイドからダブ・コテージまでハイキングの真似事をするぐらいなら、どうにかなると思います。タクシーかミニキャブを使うと、ぐっと活動範囲が広がります。

後、参考までに、TimetableがわかるRailtruckのページのURLを入れておきます。
(ちゃんとその通りに走るかどうかという問題はあるが…)
よい旅をどうぞ。

P.S.もしピーター・ラビットのファンでしたら、ヒル・トップの直ぐ近くのパブ(=ケップのいた家)でのビールなんてどうでしょうか?

参考URL:http://212.87.65.227/bin/query.exe/en
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ