アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と高校が離れるので
卒業するまえに
別れることになりました
最初は別れても平気かなって
思ってたんですけど
今じゃ別れたことを後悔しています
もう一度付き合いたい
なんてことも考えちゃいます
この状況どうすればいいですか
なにかアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
不愉快でも、それを相手に直に伝えないほうが良いのではないでしょうか。とにかく対応しないことが大切だと思います。
自分の気持ちにうそをつかなければ、いずれ気持ちの整理がつくと思いますよ。つらかったこともだんだんどうでもよくなってくると思いますよ。
うまくいくことを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ってみます

お礼日時:2018/02/02 17:26

なにが不安で別れてしまったのでしょう?



好き同士なのに、別れてしまうのは辛いですね。
同じような経験があります。
心臓がえぐられたような辛さだけが残りました。

その後、カッコ悪くてもいいから私から連絡しました。
よりを戻したいと素直に伝えました。

その人とはよりを戻すことが出来ました。
彼のことが好きなら、あなたにも諦めて欲しくないです。

でも、環境が変わることで
これからもっと素敵な出逢いがあることを忘れないでください。( ˘ω ˘ 人)
別れがあれば出逢いもあります。
応援してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
新しい出会いあるといいです☆

お礼日時:2018/02/02 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!