アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分(23)より18歳年上の女性(未婚)のことを好きになり告白しました。
その人との関係は、同じ職場の人で
2人で一度遠出したり、何回も食事に行くような感じです。
答えは一度保留され
一週間くらいしてから、
色々と考えたけど年が離れすぎていて、私(質問主)の親に申し訳なく感じてしまう。
私にはもったいない、他にも同年代の子もいると、振られてしまいました。

でもやっぱり、私はその人のことが、
どうしようもなく好きで、諦めきれなくて
しつこく、やっぱり好きですなど
メールなどしてしまい、一度拒否的なメールが
来たため嫌われ、
現在、距離を置かれてしまいました。

それから2ヶ月近くたち、
少しぎこちない感じですが、
会話はするようになったんですけど、
相手が、
〇〇くんと以前は呼んでいたのに、
〇〇さんと呼ぶようになったんですけど、
これはどういう状態?
何でしょうか。

A 回答 (3件)

彼女は、凄く理性の有る方だと思う、女の人は、先の事とか心配するんだよね、やっぱり、女のひとが、早く老けるから、親御さんの事も有るし


今は、分からないかもだけどどうするのが一番なのか、
彼女の、幸せを、願うなら、どちらにしても、彼女に、総てを、委ねたら、其れで、けりを、付ける、男ならその決定に、従う、お互いの為に、
    • good
    • 0

下手したら親子ですね!


でもその彼女…羨ましい!
ちゃんとしている彼女みたいですね、
貴方が本当に本気なら態度で表して、彼女が振り向いてくれるように頑張って、
彼女だって嫌な気はしていないと思いますよ(彼女も独身でしょう?ばつ1とかシングルマザー?
シングルマザーだったら賛成はしません)
    • good
    • 0

女性って言うのは40も過ぎたら自分に自信がなくなるもんです。


押して押して押しまくれば問題は解決!
でも、ちゃんと本気だってことを伝えて下さいねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
ちょっと押しすぎて、
現在の状態になってしまったので、
押すのは怖いです。

お礼日時:2018/02/02 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!