dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で楽しめてお金かからない運動教えて欲しい遣るのもバドミントン遊びで少しだけど相手いらうし他やった事ないのが多いから何がいいか

A 回答 (3件)

ジョギングがよいのでは


私は老齢のためカメラを担いで公園等を歩いています
たまには良い写真が撮れて楽しみです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動とは関係ないけどいい写真撮れたら嬉しいな!

お礼日時:2018/02/02 19:29

サイクリング

    • good
    • 0

縄跳び

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボールとか打つ者で打ちかえってくるから簡単なのはできるよ

お礼日時:2018/02/02 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!