アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と同じ気持ちの人がいればいいと思ってるのですが、、、、

私は先生が好きです。
本当に本当に大好きです。
出会えて本当によかったて思えます。

そんな人の話聞きたいです

相手してくれる人がいればのろけて下さい!

A 回答 (1件)

私は国語科・バドミントン部顧問の先生が大好きすぎます。


鬱になりかけてる時に悩みを相談した時、アドバイスや意見をくれました。気持ちが軽くなりました。本当にあの時の自分はヤバくて、学校辞めるか死ぬかどちらかを考えてました。先生に出会い、助けてもらい部活でもたくさんのことを教えてくれて、頭が上がりません。相談する前から先生の事は好きでしたが、相談に乗ってくれた後からめちゃめちゃ好きになりました。
先生に出会えていなかったら今頃どうなっていたんだろうと思うと怖いです。
先生との出会いは奇跡だし、運命だったんだと思います。こんな出会いは滅多にないから本当に大事にします。
あなたも好きな先生との出会いを大切にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!