プロが教えるわが家の防犯対策術!

私今小6なんですけど、アニメや漫画を見てそのアニメ、漫画を全部見終わると他のいいアニメ、漫画がないかなと思います。私向けのいいアニメ、漫画ありませんか?
《今まで見ていたアニメ、》《漫画》
・犬夜叉 ・学園アリス ・嘘つき王子と
・からかい上手の高木さん 偽物彼女
・はじめてのギャル ・花は短し恋
・ももくり せよオトメ

A 回答 (10件)

漫画の方で、


犬夜叉から、高橋留美子先生の過去作品、うる星やつらやめぞん一刻。
和田慎二先生の、怪盗アマリリス、他、お勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます試しに見て見ますね

お礼日時:2018/02/02 20:46

今やってる、恋は雨上がりのようにとかいいかもね。

    • good
    • 0

アニメ


・赤髪の白雪姫
・会長はメイド様
・暁のヨナ
・神様はじめました
漫画
・rereハロ
・黒伯爵は星を愛でる
・彼女はまだ恋を知らない
・学園アリス
学園アリスは私的には、アニメよりも
漫画の方がオススメです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
最後の方とか泣けるので、是非是非見てほしいです(o^^o)
アニメと漫画は上の書いたやつなどです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 1

隣の怪物くん


なまいきざかり
兄友
ばいばいリバディ
360°マテリアル
とかかな
    • good
    • 0

漫画で学園ベビーシッターズはいかがでしょう(^^)


幼い可愛らしい子供が出てきて癒されますよ(^^)
笑いやシリアスも入っていてとても良い物語です(^^)
今、アニメも放送されていますしオススメいたします(^^)
    • good
    • 0

小学6年なら、弱虫ペダルとか夏目友人帳なんか良いよ!

    • good
    • 0

女子なら(のだめカンタービレ)男子なら「鋼の錬金術師」


男女わからないので(エウレカセブンとエマ)
    • good
    • 0

となりの関くん


田中くんはけだるげ
夏目友人帳
神風怪盗ジャンヌ
フルムーンを探して
フルーツバスケット
桜蘭高校ホスト部
カードキャプターさくら
スキップ・ビート!

是非読んでみてください。
おススメです。
    • good
    • 0

私は中2ですが犬夜叉やももくりも大好きです


ちなみに最近のおすすめはとなりの怪物くんです(^^*)
    • good
    • 0

漫画で、キングダムというものがオススメです

「私今小6なんですけど、アニメや漫画を見て」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!