アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の授業で、男子の前の席の子が、オナニーをしてるところを見てしまい、別な友達も気づいていたようなんですが、なぜか、私が先生にそのことを連絡することになり、すごく恥ずかしいのですが、どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

言わなくていいんじゃない?


不快に思うなら先生にその子が授業中変な動きする、集中できないと伝えてみては?
    • good
    • 0

「男子の前の席の子」の性別が気になる。

    • good
    • 0

噂には聞いていましたが、オナニーする男子いるんですね…。



先生も現行犯で無ければ、注意し辛いと思うので、次に見かけたら、密告してはどうですか?
    • good
    • 0

言ってやるな。

青春時代のちょっとした過ち、見逃してやりなさい。
    • good
    • 0

担任が男性ならば女性の先生に言いましょう。

    • good
    • 0

終わっとるな、〇〇君がお腹痛そうです‼️は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています